2016年5月14日土曜日

転地療養

この1週間、病院通いをしているビクター。原因がはっきりしないので他の犬にうつる可能性も考えて、誰もいない時間に裏口から。受付も会計も別という徹底ぶり。
治療をしていなくてももう良くなっていい頃なのに、と先生はおっしゃるけど。
呼吸は楽になった。咳も減った。熱も下がった。血液検査で炎症を示す値も基準値の上限を少し上回る程度になった。
食欲はある。でも全然元気がない。お散歩も禁止なので食べて寝ているだけの暮らし。

気分転換も兼ねて海の空気を吸いに行くことにした。


アカオハーブ&ローズガーデン


久々に病院以外の外出


あまりたくさん歩かせないように。


バスに乗ったりして。



夜は熱海の花火大会、ビクターは音を怖がらずに寝てくれた。

最近、ビクターの咳が心配でよく寝られなかった飼い主。今夜はグランマにビクターを任せて気が緩んだのか、温泉に入る前に寝落ちしちゃった。

ビクター、早く良くなぁれ!