2016年5月21日土曜日

社会復帰@滝沢牧場

体調不良のビクターにやっと外出許可が出た。2週間ぶりに犬とのが接触OKになって、最初に会うのがオーディン!そしていきなり一緒にお泊りだもん、そりゃ嬉しい。ビクターのテンションはmaxだけど体力はガタ落ちだから抑え気味にいきましょう。


明日のオフ会の準備、牧場の草刈りからコース設営まで。


夕飯は鉄板焼きのお店、ヒッコリーファームで。先日テレビで紹介されたから混んでいるかと思ったけど全然大丈夫だった。

翌朝、アルマの到着で目覚めたビクター。こんな幸せはない。早朝からオーディンがいてアルマがいてドッグランで遊べるなんて!



メインイベントのコーシングは あまりたくさん走らずスタッフ犬に徹してお手伝いがんばりました。


牧場といえばソフトクリーム。お手伝いのご褒美で少しだけペロっとね。
何故、少しかって?だって帰りに「睦(boku)」でチーズソフトを食べるに決まっているからね!

大好きな滝沢牧場。デュークのコーシング大会デビューの場所で骨折後の初コーシングもここだった。
ビクターは今回が初めてだけど、リン子さんのオフ会と南サルーキの練習会を兼ねて楽しい時間を大好きな犬達と過ごせた。
お疲れ様でした。お世話になった皆さん有難うございました。