2016年5月7日土曜日

サルーキ限定1000m@袖ヶ浦海浜公園

200mを5周するコーシング。数を数えられない犬が飽きずに5周出来るのか、どこで終わりか不安にならないのか、、、


こんなに広いところをひとりぼっちで走るなんて、ウチのボクちゃんには無理だろうと思った通り、途中で集中力は途切れ、体力がなくなり、得意のゴロ寝(汗)


真面目に走っている時もあるけど2周も持たない。


逆周りも試してみたけど、やっぱり2周が精一杯かな。

途中でサボって寝転んだのに、我慢強くタイムを計って頂きました。
完走したサルーキ15頭中でダントツのビリ(笑)
お疲れ様でした。サボりながらでも1km走っただけで偉いよね!
ビクターより若いUKIちゃんは見事な集中力で上位入賞していたから、幼さを言い訳にできないけど、、、ビクターはこれで充分です。頑張った!とても良い経験だと思います。

皆さん、暑い中有難うございました。お疲れ様でした❣️