2010年6月6日日曜日

FCI中部インター

夜中に5時間ほど車を走らせて四日市へ。
FCIインターナショナルドッグショーに出るようになってから、デュークと一緒の長距離ドライブ&車中泊がクセになって、日本狭しとばかりに移動しまくっております。


今回もデューク君はなかなか良いところまで残っていたのですが、残念賞でした。
私はみかっちさんのシンバ君とバディ君を、ダンナ様はドリーちゃんとデュークをリングサイドで入れ替わり持っていたので、今回は写真がありませんが‥。

たくさんのサルーキに会えて、オーナーさん達とおしゃべりして、今日も楽しく過ごしました。

そしてヒラリと車に飛び乗り、夜中には我が家に戻っておりました。24時間留守にしただけ、四日市の旅でした。
Posted by Picasa