2010年6月19日土曜日

大都会

あーあぁー 果てしない 夢を追い続け~♪

あーあぁー いつの日か 大空駆け巡る~♪



クリスタル


キング


そんな曲を知っているなんて年齢がバレそうですが、
あまりにもすごい事になって、壊れ気味な飼い主です。

たくさんの方々からお祝いの言葉をかけていただきました。
お祝いのメールもいただきました。
みなさんどこからの情報なのでしょうか、早いです。

サルーキがグループ1席になるのだって大変なことなのに
リザーブキングだからね。
パピーやベビーならあるけど、それとは違うからね。
スゴイことなんだよ!って言って下さった方。
デュークのお里に連絡しなよ、喜ぶよ!って。

有難うございます。そういうのが大切ですよね。
ブリーダーさん、ハンドラーさん、応援して下さった皆さん。
みなさんのおかげですから、本当に本当に
有難うございました。


Posted by Picasa