2010年6月27日日曜日

お誕生日おめでとう!

先日、ペット保険のアニコムから葉書がきた。
「デューク君、5歳のお誕生日おめでとう!」って。
違うよっ!デュークは6歳になるのにぃ~!って怒っていたら、間違っていたのは私だったorz
ずいぶん前から間違っていたよ、とダンナ。
だったら何で言ってくれないの?!
そんな事で波風は立てたくないようだ、鬼嫁は聞く耳を持たないと知っているから‥。

とにかく、デュークは5歳になりました!
自分の年齢は忘れて暮らしているけど、デュークの年まで忘れちゃうとは飼い主として失格です。


リトルbro.家からのプレゼントを


ひとつひとつ


丁寧にチェックして‥


『匠の逸品』という牛のあばら骨、本日のお気に入りに決定です。


大きくて刀みたいなので忍者風に黒いスヌードで(笑)。
写真1枚目のジョーゼットのスヌードとこの黒いの、どちらもsyktoさんのお手製です。


飼い主からはフレキシ・リード。日本ではあまり見かけない大型犬用ロングでテープのもの。(通常8mはコードタイプが一般的)


それとgrindogさんの爽やか素材の犬服。

そうそう、5歳になったからというわけでもないのですが、マイクロチップを入れました。


お誕生日おめでとう♪
どうかお願いですから大きな怪我をしないでね、悪い病気にならないでね。





Posted by Picasa