2010年4月10日土曜日

怖くないぞ!ドッグラン

先週は入りたがらなかったドッグラン。
今度こそ‥と意を決して城南島海浜公園のつばさドッグランへ。
ここは一番のお気に入りだったじゃない、ね。
怖くないと思うよ‥走ってみる?


ちょっと迷っていたデューク。フェンス際の匂いをクンクンしながら、こっそり辺りの様子をうかがっていたら、小さいながらバイタリティー溢れる元気者が追いかけてくれた。


追いかけられると走るデュークですからね。
でも、重いです‥お尻。以前の軽やかな走りはどこへいってしまったの?


菊千代ちゃん、走るの速いね♪
確認中のデューク。


「菊千代ちゃん、女の子?! びっくり~!」
とってもタフで俊足で、デュークはタジタジでした。


体力も無くなったね。かなりお疲れのご様子です。
でも今日のランは菊千代ちゃんのおかげで楽しかったね♪


Posted by Picasa