2010年4月18日日曜日

箱根旅行 2日目

箱根旅行の2日目は、富士芦ノ湖パノラマパークへ行きました。
広大な芝生の広場にドッグランはこれだけ‥。
これでは狭くて遊べません。


芦ノ湖を見下ろす絶好のロケーション。
広々とした芝生の斜面が気持ちいいんですけど、ちょっと囲ってドッグランをもうひとつくらい作っていただけませんか?!
走らせてあげたいけれど人間様にはキツイ斜面なので、早々に退散です。


ネットで調べたら犬連れOKということだったので「箱根神社」に行ってみました。
たくさん石段をのぼって、参拝してきました。

近いのに旅行気分を味わえた箱根ですが、デュークが遊べる場所はあまりありませんでした。
ちょっと気軽に春の箱根旅行でした。
Posted by Picasa