2010年4月24日土曜日

サルーキ単独展@川越

東京西スプレンディッドサルーキクラブの単独展。素敵な参加賞のためなら、耳のケガなんて何のそのです。

今回はレターセット。この写真じゃあ小さくて見えませんが、便箋の右下に名前が入っています(嬉)。
CH. ONE THIRTY JP DEUCALION って、チャンピオン付きの正式名称で!


デュークにとっては、去年初めて参加してメジャーカードをいただき、チャンピオンにリーチをかけた思い出深い場所で、今年はドリーちゃんが見事チャンピオン完成!!
おめでとう、ドリーちゃん!デュークも嬉しい~♪


牡のチャンピオンクラスではデュークも頑張りました。
たくさんのチャンピオンの中で、最終のピックアップまで残りました。


しかも、同胎のライナスと一緒に♪ 兄弟で並んで立てただけでも嬉しかったのにね。

ライナス:「ボクが長男のライナス、次男のデュークより男前だよ。今日は妹のドリーがチャンピオン完成で、兄貴として鼻が高いです。」


同胎兄妹揃って楽しかったし、異母兄妹のナクラちゃんは北海道から参戦でリザーヴウィナーズ、その他にも親戚、血縁、ブログでお馴染みの方々、たくさんのサルーキ仲間と会えて今日も素敵な1日でした。

Posted by Picasa