2008年7月4日金曜日

グランマのお誕生日会

グランマのお誕生日会です。僕も大切な家族の一員だからって、特別にお座敷に入れてもらいました。
会席料理なので、お料理を運ぶ人の邪魔にならないように、一番奥にマットを敷いて僕の場所をつくりました。一番奥の上座、床の間の前です♪

僕はお弁当持参。持ち込みですけど、いいですか~?

乾杯のシャンパンは、いい匂いがします。
ちゃんとチェックしないとね、僕のお仕事ですから‥

活け造りの鯛、頭と尻尾が動いたからビックリ!!
僕、しっかり見張っておきますね。

わぁー!畳って気持ちいいねぇー。

いつも夕食の後は、ちょっと暴れて、遊んで、ぐずってから寝る僕ですが‥
ちょっと緊張して疲れたので、甘えてダッコお願いしま~す。

人間さまの宴はまだまだ続いているようですが、僕はもう限界です。
おもちゃを持って来なかったので、自分のスヌードをちょっとカミカミして、あっという間に撃沈、夢の中で~す。
グランマ、お誕生日おめでとう!僕は結構おりこうさんにできたので、また連れてきて下さいね。ムニャムニャ Zzzzz‥
Posted by Picasa