2008年7月27日日曜日

オフ会@軽井沢スカイパーク

軽井沢スカイパークに行きました。クラブぎゃろっぷのオフ会です。
きっとボルゾイさんがたくさんいるんだろうなぁ‥苦手なんだけどって思っていたらレディーちゃんのママからお誘いがあったので勇気を出して行きました。


メイちゃん、パブロくんと一緒にプールに入っています。
クールダウンのためですが、すっかり固まっています。


こんなにたくさんのボルゾイさんがいるのに全然平気です。
広くてアップダウンがあって、気持ちいいドッグランです。


ラーチャーのルークくんが猛スピードで目の前を通過、うしろにはサルーキ、ボルゾイ、ウィペットと豪華なメンバーです。


こちらはグレイハウンドのバニラちゃん。優しいお顔にマッチョなボディー。


椿くんのボールを横取り、遊びに誘っているつもりです。(もしかしてパブロくん??いつのまにか立派な体格になって、どっちが兄か弟か‥間違ってばかりでごめんなさい)


何やら楽しげなデューク、レディーちゃんとお友達のティアラちゃん
仲良くランラン♪

途中、雷や雨で何度か中断、雨宿りをしたり‥
その時もまわりにボルゾイさんがたくさんいて‥
でも見直しました。みんな穏やかで良い子なんです。
全然いじわるじゃないし、おとなしいし、すっかりファンになりました。
デュークもみんなとたくさん走って、はしゃいで、プールにもはいって
ヘトヘト、ヨレヨレ、クタクタ、フラフラになるまで遊びました。
みなさん、ありがとうございました。楽しかったです。


Posted by Picasa