2008年6月27日金曜日

お誕生日 3歳になりました!

今日はデュークのお誕生日、3歳になりました。
3歳になっても相変わらず‥夕食後、「眠いよぉ~」とグズっていたら


リトルBro.が家族で来てくれました、プレゼントを持って!!
デュークにはボールとホットドッグ、ピーピー鳴ります。
「ホットドッグ、噛み心地最高~♪」


「そっ、そのボールも、今、くわえて走ろうと思ったんだけど‥」

かれんちゃん(1歳8ヶ月)、デュークと仲良し。
「デューク、新しいのダメ、食べないよ」って、食べかけを持っているのに他の物に手を出した時、自分がいつも言われている事をデュークに向かって言っています。
そして飼い主には‥

こんな素敵なランチバッグ(?!)を頂きました。
かれんちゃんはどんどんおしゃべりが上手になるね、デュークもしゃべればいいのになぁ~。

デュークが健康で、みんなに愛されていて嬉しいです。
デュークがいてくれて幸せです。
ありがとう、みんな!ありがとう、デューク!!

Posted by Picasa