2008年6月1日日曜日

梅雨に備えて


今日も城南島つばさドッグランに行ったけど、混んでいた。人も犬もたくさん!それなのにお馴染みのワンちゃんが全然いない。サルーキもいない。それでもデュークはほぼ全員のお尻をクンクンして、いろいろな子に追いかけられて満足したようだ。

帰りに寄り道。築地の入船橋わんわん広場に行ってみた。
道路の下にあるドッグランなので、雨でも遊べるか下見。梅雨時の遊び場になるかな?

大型犬と小型犬のエリアに分かれている◎。人工芝の部分はちょっと斜面○。テニスコート位の広さはあるかな‥△。水のみ場、夜間照明完備◎。

都会の遊び場としては上出来。サルーキが走るには狭いけど、ちょっと銀座で夜遊びした帰りにどう?と思ったら、夜8時までだって、残念~。雨の日はやっぱり滑りそうだし‥。もしかしたら使い道あるかもしれないから、覚えておこうね。
Posted by Picasa