2008年6月26日木曜日

さすがドイツ人!!


ドイツのショップで新しい首輪をオーダーした。
今回初めて利用するお店なので、サイズや品質、納期などにも不安があったけれど、さすがドイツ人!
日本人に負けない律儀さ、信頼できます。


5~6営業日で納品、海外の場合はさらに10日でお届け‥と書いてあった通り、オーダーからちょうど3週間で到着、土日を除けばジャスト15日!
これがイタリア人だったら「はいはい、そのうちに送りますよ」って感じで、どれだけ待たされるか(笑)。

ビーズ刺繍の青いチョークと茶色のハーフチョーク。
ボダイのバハリに比べると、チェーンも小ぶり、革も薄いけれど、その分、お値段が安いので‥。
なかなか、よく似合いですよ、デューク君♪
お誕生日に間に合いました。

Posted by Picasa