2007年12月24日月曜日

クリスマス イブ


最近は飼い主(♂)だけでデュークをドッグランに連れて行くことが増えた。その間、飼い主(♀)は買い物に行ったり、用事を済ませたりできる。年末は何かと忙しいから、手分けして仕事をこなしていかないとね。デュークに付きっ切りというわけにはいきません。


デュークが代々木公園のドッグランで遊んでいる間、プレゼントを買いに行ったり、今夜のパーティーの準備におわれた。


ファミリーの集まりやイベントには、すっかり慣れたデューク。時々テーブルの上のターキーをねだってしまった事を除けば、おりこうにしていた。


それはデュークのプレゼントじゃありませんよ!でもサイズはちょうどいいみたい?!


イベントは大好きなデュークですが、疲れます、、、あとは大晦日の年越しそば。ファミリーイベントは続く‥

Posted by Picasa