2007年12月8日土曜日

デュークの変化


今週も城南島海浜公園つばさドッグランに行きました。
今までは、追いかけられて走るデュークでしたが‥

追いかける事も!!これは大きな変化です。


大きさが同じ位なら良いのですが、つばさドッグランにはイタグレがたくさんいます。ちょっと追いかけたら「それはまずいだろ!」と男性の飼い主さんに睨み付けられて、あわててデュークをつないで謝りにいく一幕も(汗)

今までのデュークなら安心して見ていられたのですが、小さいワンちゃんを追いかけるようになると確かにマズいです。加害者にならないように、しっかり見張っていなければ‥。

今週の体重は24.0kgです。





Posted by Picasa