2007年12月16日日曜日

3ヶ月ぶりの再会



FCI 東京インターナショナル ドッグショーに行った帰りに、つばさドッグランに寄ってみたら、、、レディーちゃんがいた!!3ヶ月ぶりのご対面。

ドッグランの中からレディーちゃんが誘ってくれたので、大興奮のデュークはリードをはずしてもらうのも待ちきれず遊び始めてしまった。リードを引きずったまま大はしゃぎなんて恥ずかしいー。



「落ち着きなさい、デューク。リードはずさないと危ないでしょ、デューークー!」と、叫んでやっと捕まえても、デュークのお目目はハートマークになっていて‥



「レディーちゃん、レディーちゃん」とストーカー状態。前回はデュークがしつこいと怒って「ガウッ」と言っていたレディーちゃんも、今回はとっても仲良く、たくさん遊んでくれました。レディーちゃんの同胎ナイル君もあとから来て、一緒に楽しく遊びました。



ドッグショーでたくさんお買い物をした中のひとつ、白鳥のぬいぐるみ。「グヮ、グヮッ」とリアルな音がたまらなーい。夢中でガブガブ‥。

「白鳥さん、超お気に入り! 今日はレディーちゃんとも遊べたし、楽しかったぁー!」


幸せそうなデュークの体重は24.2kgでした。レディーちゃん、また遊ぼうね!!



Posted by Picasa