2007年12月1日土曜日

師走のドッグラン


咬まれた事がトラウマになっている様子は特にみうけられません。しつこくビーグルちゃんを誘っていましたが、この子も咬まれた事があって、耳に穴があいてしまったそうです、可愛そう‥。デュークも耳が長いけど、今のところ耳は無事です。


最近のつばさドッグランはボーダーコリーがたくさんいます。今日は8頭、群をなして追いかけてくるとちょっと迫力です。遠くから様子を伺っているところです。


家に帰ってくるとグッタリ、グッスリ良く寝ます。夢の中でも走っているのか、まぶたや脚がピクピク動き、寝言もいいます。目が半分開いて白目になって寝ているところです。

お疲れ様、デューク君。今週の体重は24.2kgでした。




Posted by Picasa