2007年7月16日月曜日

待ちに待った車です

受注生産で1ヶ月待ちって言うけれど、実際はもう少し早いんじゃない?なんて思っていたら、ちゃんとたっぷり1ヶ月待たされて、やっと納車です。しかも新車は台風と共にやってきたー!おでかけは、おあずけ‥?

まだシートにビニールがかかっている新車に乗ってみました、デューク専用車です。抜け毛のお掃除を考えて本革シートにしました。

でも、シートを倒してクッションを置くのでデュークには関係ないみたいです。車が動くと、早速くつろいでこんな状態です。

ウロウロする事もなく、窓の外も気にせず、車に乗ったら寝る!相変わらずマイペースです。

3連休の最終日、やっとお天気がよくなったので、待ちに待ったドッグランに行きました。城南島海浜公園のつばさドッグラン、お気に入りの場所です。

たくさん遊んでクタクタになっても、車で伸び伸び、寝て帰るので大丈夫です。うぅーん、快適!!
これからは、もっとたくさんお出掛けできそうです。