2007年4月7日土曜日

忘れ物のおかげで

「会社に財布を忘れた!」と飼い主(♂)。週末をお財布なしで過ごす?お金なし、免許証なし。それでもいいけど、忘れたんじゃなくって、落としたとか、無くしたんだったら早く手を打たなきゃダメでしょ。仕方ない、面倒だけど会社まで行きますか‥とデューク連れて出掛けた。

無駄な休日出勤をしてお財布を無事にゲットした後、足をのばして「しおさいドッグラン」があるという大井埠頭中央海浜公園に行ってみた。とっても広い公園。ウッドチップのドッグランは特に広くはないけれど、いい感じ。

最近、犬慣れしてきたデューク。初めて会うワン達とも仲良く、積極的に遊べた。

この公園には綺麗な桜の木がたくさんあり、思いがけずお花見ができて大満足。しかも、お花見客が全然いない。誰ともすれ違わずに桜並木を独占状態で歩く贅沢なお散歩、至福の時を過ごした。

やっぱり桜はいいよねぇー。忘れ物のおかげで、いつもと違う公園で遊べて良かったぁ!!

体重は23.6kg、変化なしだけど見た感じでは少し痩せたような‥。