2006年3月12日日曜日

朝からドッグラン

起きてすぐ、食事ぬきで車にのせてドッグランに行きました。こんな時間に行くのは初めてです。いつも会うワンちゃんたちがいないのは覚悟の上でしたが、日曜日の朝だからでしょうか、まるでオフ会か何かのようで、いつもとは様子が違いました。同じ犬種でグループになっていました。集団がいない方にはボールやフリスビーで遊んでいるワンちゃん達がいましたが、それぞれが単独で遊んでいて、遊び相手を探しているデュークは振られっぱなし、さそっても一緒に走ってくれるワンがいませんでした。仕方がないのでデュークもボールで遊びましたが、お腹もすいてきたので早々に引き上げてきました。

最近たくさん遊ぶからでしょうか、体重はあまり変化なく21.8kgでした。