2018年11月18日日曜日

ぎゃろっぷ大会@那須

オリンピックが終わるまで御殿場の馬術場が借りられないので、今回も那須で開催されたギャロップ杯。
いつも参加賞や賞品が嬉しいギャロップ大会だけど、今回は更に豪華な賞品なんだって。


みちのくファームのオヤツに加え、Nフードサービスのテリーヌやフードもある。もちろんトロフィーも!!


鹿児島のNフードサービスさん、たくさんの賞品を出して下さっただけじゃなく出店もしていて、美味しくて身体に良さそうなものが色々あった。我が家は牛タン皮の肉付きと黒豚レバーのスモークを買ってみた。


100メートルのコース、手前がスタート。ここから紅葉の山に向かって走る。気持ち良さそうだねー!


コーシングの合間にドッグランで遊べるのもこの大会の良いところ。ビクターとたくさん遊んでくれたライラとティアラはボルゾイの1位と2位だった。


表彰式の様子。皆さん賞品もらえたかな?もらえなかった人にもジャンケン大会でチャンスがあるからね。


そして何やら大きな箱を抱えるチョコ家とビクターママ。いつもは表彰の対象外なのに今回は特別にG2&G2チャレンジにも賞品が頂けた。Nフードさんの美味しいもの全部詰め合わせセット!
有難うございました。BIFFちゃんとフィー君にも!良かったね。シニアも頑張れ、いつまでも一緒に楽しもうね。これを食べたら元気で頑張れるよ!ということかな。
ビクターはG2に昇格して初の大会なのにラッキーな子www これからも真面目に走るんだよ!

大会結果や記録写真はギャロップのホームページをご覧くださいね。あれ?工事中!?早く直してよー。