2018年10月20日土曜日

トレーラーハウス

翌日のオフ会の準備で滝沢牧場へ行くと雨、、、


そして綺麗な虹が出た!
リン子家、レイチェル家、椿家、ダービー家の男性陣がコース設営をする間、ドッグランで犬達を遊ばせた。
ここのドッグランだとみんな良く走るけど、寒すぎて写真を写す為に手を出したくなかった。

春はグランデールさんでグランピングだったけど、今回の宿泊はトレーラーハウス!


裏から見たら、こんな感じ


表側はウッドデッキ。ドッグランの中に設置されているから、自由に遊べる。


セト、ビクター、バルドル


リビング。カウチが狭く見えるのはオーディンのせい。サリー、オーディン、ビクター


ベッドルーム。僕の場所、僕のパパなのに、セトに取られた。


今度はメル。僕のパパなんだってばー!


こんな感じで一晩中 犬だらけ(笑)

お風呂もエアコンもキッチンもダイニングも完備で快適だった。リン子家のベッドルームはベッドが硬かったらしいけど。
トレーラーハウス体験、なかなか楽しかったよ!