2018年10月21日日曜日

滝沢オフ会 2018秋

リン子さんの滝沢牧場コーシングオフ会、10年目の秋。
今回はボルゾイが40頭以上、ファラオハウンドも10数頭いたはず。


圧巻なボルゾイの集合写真!
その割にウィペット、サルーキは少な目だったけれど、それはそれで和気あいあい。和やかに楽しんだ。


親戚犬のジェイドちゃんしか目に入らないビクター。槐くんとシャイロくんに誘われても「ジェイドちゃんがいいの」 手前はセラちゃん、デューク世代なのに元気です!


全然からまず、すれ違いの従兄弟レピくん。


ドッグランも楽しかったけど、今回はコーシングも頑張ったビクター。
午前2走、午後5走を集中力途切れずに走りきった。まだまだデュークには及ばないけれど、体力も集中力も良い感じになってきた。

なかなか楽しみな3歳


参加された皆さんお疲れ様でした。楽しかったー♬