2018年6月10日日曜日

ドッグランのお掃除

梅雨時はイベントもなくて、お出かけもお天気次第。
めずらしく日曜日に地元のドッグラン。雨が降る前にひと遊びしようと早起きして行ったら、ドッグランのお掃除の日だった。
落ち葉を集めてふるいにかけて、水をまいて、フェンス沿いに消臭剤、、、


人間様が働いている間、放っておかれるお犬様。ここぞとばかりにやりたい放題!


朝組のルイ君と午後組のビクター、普段は会った事がなかった2人が初めましてで意気投合


ビクターの長い首をグルッとからめて「もう離したくない」
今度また早起きしたら会えるよ。

いつもはなかなか参加できないお掃除会だけど、タイミングよくお手伝いできたし。梅雨時の日曜日、気持ち良い1日のスタート。ビクターの耳はヨダレまみれ(爆笑)