2018年2月3日土曜日

メンテナンス

ビクターのメンテナンス、マッサージの日
最近あまりアクティブに暮らしていなかったことを身体を触っただけで見抜かれてしまった。
だって、いつどこで歯を折ったのか分からないから、少し慎重になってドッグランもお散歩もひかえめにしていたんだもの、というのが表向きの理由。本当は寒くて私がサボっていたんだけど、、、バレちゃうんだ。


レーザーをあててもらって、コリをほぐして、ケガをしにくい身体を目指す。バランスの良い使える筋肉がつきますように。


おとなしくマッサージをうけるようなオリコウさんではないけれど、終わってご褒美をもらう時はシャッキっと真剣なビクター。マッサージ自体が贅沢なご褒美だと思うんだけどな、、、

寒くてもビクターのお散歩頑張れ!私!!