2017年2月19日日曜日

ドッグショー3回目

ビクター3回目のショーは名古屋市サンビーチで開催された FCI中部インターナショナルドッグショー。今回は初めて屋外でのショー、ビクターならインドアよりも走りやすいと思ったんだけど。


集中力がないのか、緊張しすぎなのか、あくびが出ちゃう。


触診は嫌がらなかったので、少しは慣れてきたのかな?


僕なりに頑張っているんだよ!


でも今回の出番はこれだけ、残念!


二席の赤いリボンでカードは無し。ビギナーズラックは2回までってことですね。


ショーの後、Ambrose君とLambiel君と日光川の土手の上をお散歩して、父と息子の時間を楽しんだ。せっかく名古屋まで行ったんだもんね!

今日もお世話になったハンドラーさん、応援してくれたお友達、有難うございました。
ビクター、少しショーに慣れてきたみたいです!