2016年8月11日木曜日

やっぱり今年も北軽井沢

先日、鹿沼で遊んでもらったばかりだけど、またまた嬉しいお誘い。涼しいドッグバケーションで遊びましょうって。
お盆休みの始まりで渋滞するのは覚悟していたけど、ウチから軽井沢まで5時間くらいかかったかな。それでも構わない、ビクターが楽しく遊べるならね!


10グループの集まりですか?って聞かれちゃった、確かにそんな感じだけど(笑)


東京より10度以上違う気温、これを求めてはるばる来たんだから思う存分走って下さいね。


デュークの時からのお知り合いだから、ほとんどがシニアだけど、サルーキのプア君はビクターと半月くらいしか違わない。久しぶりに会ったけど、同じように成長している、耳とか尻尾とか。頭の中も同じらしく一緒になって走ったり絡んだり(笑)
たくさん遊べて今日も大満足なビクターでした。

帰りにハルニレテラスに寄ってみたけど、夜でも駐車場待ちで混雑していた。犬OKのテラスやせせらぎは魅力だけど、、、夏休み中は無理かな。機会があったら再チャレンジしてみよう。