2016年1月22日金曜日

やっちゃった

この子はデュークに守られているから大丈夫!なんて言った途端にケガしちゃった。あーあ、言わなきゃ良かった。(デューク君、生後半年までしっかりビクターを守ってくれたもんね、有難う)。

東京でも雪が降って、お散歩が十分にできなくてストレスもパワーもたまっている状態でドッグランに行ったから、1人でグルグル走り回っていて自爆しちゃったみたいで。ベンチの後ろをすり抜けた時にぶつかったのかな、、、鼻血がたくさん出たから病院に連れていった。



右目の上が腫れている。



でも、目の上のこんな小さい傷だけ。幸い眼球には傷がない。
なのに鼻血が止まらなくて小一時間。止血剤やら何やら注射を3本してもらい、お薬4種類頂いて様子を見ることになった。
その晩は顔がどんどん腫れて心配したけど、翌日からはケロッとして元気だし、麻酔をかけてまでCTを撮るべきか思案中。

もっと大きな目にならないかなぁ〜って言い過ぎたかな。二重まぶたにしようと思った?そんな傷がニヒルなお顔に出来ました。