2016年1月15日金曜日

最近のビクター

最近、急に大きくなったように見えるビクター君。体重も20キロを超えた。
病気はもちろん小さな怪我さえ全くなくて、デュークに守られているんだと強く感じる。


7ヶ月の男子、お顔はニヒルなのに筋肉少なめスレンダー。


レインコート着せたら固まった。テコでも動かないという決意の表情。ふてぶてしいwww



寝ているところを起こすと不機嫌度MAXで
「眠いんだけど、、、何?」って美しいサルーキ様には程遠い表情。
お耳がひっくり返っているし(笑)ねぇ、もうちょっと大きなお目々になりませんか?


顔の毛色が薄くなったから印象が全然違うけど、目つきはチビっ子の時からこんな感じだったのね(苦笑)

神々しいほど美しいサルーキになってほしいんですけど「何のミックスですか?」と聞かれる事が多い。
耳と尻尾の飾り毛が伸びたら、もう少しサルーキらしくなるのかなぁ、、、頼むよビクター。