2015年8月29日土曜日

富士川緑地公園に集合!

デュークが亡くなって150日目

ビクターの兄弟でまだブリーダーさんの所にいる子達が富士川緑地公園に行くと聞いて、ビクターも我が家に来てから初の遠出に挑戦してみた。

ウチの車に乗るのも来た時以来で2度目。
もちろんギャンギャン泣きました。車が動くと泣く、停まると泣き止む。東名高速が渋滞していて良かったのか、、、45分泣いただけ。やっと寝たと思ったら、吐いた!
デュークのお出かけもそうだった、最初の頃は到着する間際に吐いたね。そんな事も懐かしい。


兄弟と一緒のサークルに入れたら、みんなにチェックされている。
忘れてないよね、18日ぶりだけど。


久しぶりで、嬉しくって、ハイテンション


みんな大きくなったね、みんな可愛い


早速ビクターが掘った角を続けて掘っているのは誰かな?
ねぇ、もっと遊ぼうよ!


ねぇ、ねぇ、起きてよ!
もっと遊びたいビクター。朝から遊んでいたから疲れている兄弟。

今日、新しい家族の元に行く2頭も、みんな元気でまた会いましょうね。