2011年1月29日土曜日

雪遊び part 3 

圧雪されていない所だと、こんなに埋まってしまう。

まるで雪の中を泳いでいるみたい。

ずぼっ、ずぼっ、、、

圧雪されている所はおよそ400mのオーバルコース。

はっ、はっ、はっ、、、

飼い主が乗ったチューブをスノーモービルで引っ張ってもらうと、犬たちが追いかけてくる。
時速40kmほどのスピード、飼い主がルアーになって走る犬を間近で見るなんて、そんな経験なかなか出来ないよね。これが楽しくって、飼い主もテンションup

さすが、ボルゾイ!雪の上に寝転んでいるよ!

遊び疲れて帰り道。仲間意識がめばえたのか、群れの一員になれたのか、一緒に遊んだ犬たちと歩いて行くデューク。そんなデュークを見るのはすごく嬉しいな。

囲いがなくても、リードをつけていなくても、みんなオリコウだったね♪
今回参加したのは6家族、人間11名、犬13頭。みんな仲良く遊べて良かったね♪
こんな楽しい遊びに誘って頂き有難うございました。ご一緒して下さった皆さん有難うございました。

Posted by Picasa