2011年1月10日月曜日

1年目検診

骨折の手術から1年、レントゲン&定期検診に行ってきた。


久しぶりの病院。検診だからね、楽な気持ちで診察待ち。



金属のボルトが入っていると冷たくなって、冬は気にするコもいるんだって。
デュークは全然気にならない様子だけど、覚えておこう。

レントゲンも慣れたもので、いつもの「伏せ!」作戦。床に書かれた丸印に手が入るように伏せをしてご褒美待ち。その間にパチリ。
若い先生が興奮気味に「その方法があったんですね、上手に伏せをしてあっという間ですね」と感心していた。



ボルトもずれていないし、骨折面もわからないほどしっかりくっ付いているって、良かったね。
「実はもう普通に走らせているんです。コーシングで100mダッシュしたり‥」と告白すると、先生苦笑い。
「周囲の骨に負担がかかっている様子もないし、まあ大丈夫でしょう」と言って下さった。
心配な事がなければ次の検診は1年後でいいんですって。

帰りの車の中、グッタリ、バッタリなデューク。
心配な事といったら、病院に行っただけでこんなに疲れちゃうデュークの体力のなさかな(笑)



Posted by Picasa