2011年1月23日日曜日

今年初のコーシング大会@幕張海浜公園

つい先日決勝戦が終わったばかりなのに(といっても2ヶ月たっているけど)、もう Japan Cup 2011 の第1回目の予選大会。今年もファイナルに向けての熱い戦いが始まる。


幕張海浜公園、こんなに広くてもコースは直線75m、もう少し距離が長いといいんだけど‥。
今年の予選はみんなこの程度の距離みたい。


開会式後の集合写真。全然ダメな写真ですけど、雰囲気が伝わればいいので‥。
今回はエントリー開始後数時間で定員に達しただけあって、みんなヤル気まんまん。


1走目のデューク。ルアーが近い、届きそう‥な感じが良かったのか、まさかの5秒台。


今回もデュークは同胎のディヴ君、姪っ子のエピちゃんと一緒。
お友達サルーキもたくさん参加しました。(おしゃべりに夢中で写真がないけど)ikuji家タラサ君&クロエちゃん、カイザー君家のヴィクセン君、アルピナ君、ぞーいちゃん、ジーナちゃん、合計9頭が走りました。
サルーキがいっぱい♪しかも男子がこんなにたくさん集まるのは珍しい!
それにしても写真がないのが残念。まるでサルーキのファッションショーみたいに賑やかで楽しかったのに‥。


デュークは大型サイトハウンドの部で優勝、ファイナル出場権を獲得しました。
差が出にくい短距離での好タイムには飼い主もビックリでしたよ。
お天気もよくて楽しかったから、デュークも絶好調♪だったのかな。

コーシング大会というよりサルーキのオフ会みたいな楽しい1日。参加者の皆さん、応援に来て下さった方々、お世話になった皆さん、有難うございました。

Posted by Picasa