2010年12月8日水曜日

あーぁ、壊しちゃった・・

さぁ、問題です。これは何でしょう?



この写真だと大きさが分からないから、ちょっとね。

でも、この質感、形、色・・・何だかバスタブみたいでしょ(笑)。
「バスタブというよりは‥便器みたい」って思った?!


正解はフードボウルです。



いかがでしょう、デューク君。



たれ耳のワンコ用です。スヌード無しでも耳が入らないデザイン。



手前の丸い窪みには食後の歯磨き用にグリーニーズやアキレスを立てておくらしいのですが、
試してみたけど、そっちを先に食べちゃいました。


今まで使っていたフードボウルはデュークが我が家に来た日から愛用していた物でした。
下の写真、生後63日のデューク、我が家に来て3日目。
懐かしいなぁ~。デュークは暑がりで、お水を入れて凍らせたペットボトルを抱えたり舐めたりしていたんだよねぇ。
この青い骨柄のフードボウル、初めは大きすぎたから水飲み用で、途中からは朝晩のご飯用として5年以上毎日使って洗って‥。



それをうっかり、つまづいて蹴飛ばして割っちゃったのです。
お気に入りだったのにガッカリですorz 思い出がいっぱいなのに‥

今日からはバスタブで、どうぞ召し上がれ♪

Posted by Picasa