2010年12月30日木曜日

骨折記念日にコーシング2日目

横浜みなとみらいドッグスピード研究所のコーシング大会、2日目。


こちらは主催者の宝物、ターニャ姫とラディア姫。


ターニャちゃんはデュークのコーシングの師匠で、コーシングの女王。
ワイルドなお嬢様は去年も今年も残念ながら負傷中。それでも毎回すごいタイムを出している。
靭帯を痛めていても、年齢を重ねても、ターニャ、凄いです!
昨日はデュークと変わらないタイムだったけど、さすがに今日は痛そうなので、最後に多頭レースだけ一緒に走りました。



午前の部、ウィペット優先。
サルーキもたくさん参加しました。ギガちゃん、ぞーいちゃん、レナード君はお会いしたことがあるけれど、その他にも4頭くらい参加していたかな?
寒くて写真もありませんが‥。


午後の部は大型犬優先。
同胎ディヴ君、ディンプルちゃん、甥っ子アド君、レナード君、姪っ子エピちゃんと親戚揃い踏み。
バリバリなショードッグのアリエル嬢も参加で賑やかに今年の締めくくり。
でも寒くて暗くて写真はない‥


一般の部で優勝のビフちゃんとサイトハウンドの部で優勝のデューク。
どちらも3年連続で優勝!今年のメダルは大きいね、おめでとう!


ディンプルも特別賞、良かったねっ♪

去年、この大会のあとに骨折してちょうど1年、この日を優勝でかざってくれたデューク。ありがとう。
この1年よく頑張ってくれたので、もうケガのことは忘れます。
加害者がいたことも記憶から消して、イヤな事は無かったことにしよう。


今年のお正月は手術の翌日でギブス姿だったけど
2011年は良いお正月を迎えるぞーーー!!

今年1年一緒に遊んでくれた皆さん、お世話になった皆さん、有難うございました。
皆さん、どうぞよいお年を~!


Posted by Picasa