2009年12月13日日曜日

大阪遠征~♪

インテックス大阪で行われた「FCI大阪インターナショナルドッグショー」に参加するため、今回は大阪へ行って来ました。

大阪は遠いと思っていましたが、九州・小倉へ行った後なので距離も時間も半分で楽チン(?)でした。



開場早々に足慣らし・・・



その後、入念にお手入れをしていただきました。
ピッカピッカになり準備OK!



九州ではオーバーされてしまったので、今回はがんばるぞー!!



牡のチャンピオンは7頭。たくさんいるな~~。



結果はと言うと・・・

前回と同じ子にオーバーされてしまいました!!


ジャッジによく見ていただけなかったというか、相性が合わなかったというか・・・

遠くまで連れ回してデュークも疲れていたのかも。

飼い主的にはデュークと遠出ができたので超ハッピー!!
本場のたこ焼きも食べたしね。



手ぶらで帰るのは寂しいので、お土産にデュークのおもちゃをGET!

次回も頑張ろうね!!!!

みなさん、よろしく!

Posted by Picasa