2009年12月20日日曜日

今年最後のドッグショー

九州、大阪に続いてまたまたFCIインターナショナルドッグショー。
今回は東京。ビッグサイトで今年の締めくくり。

ちょっと早起きするだけ、遠征しなくていいから楽でした。

朝から真面目に練習して‥

晴れ舞台ですから、念入りにおしゃれして‥

触診も‥じっと我慢しました。

頑張ったボクに‥ドリママさんからXmasプレゼントです。
豚耳~♪アキレス~♪嬉しいなっ、おやつがたくさん!それと‥

ハートが可愛いバンデージ♪Xmas気分が盛り上がるオモチャも!
どれもみんな大好きなものばかり。写真を撮る間も我慢できませんヨ。

ボクはDINGOさんで新作ベロアのお洋服を買いました。
たくさんのお友達にも会いました。楽しかったねぇ(^o^)

で、ショーの成績はどうだったの?って聞かないで下さい‥(^^; サルーキは牡牝合わせて30頭以上、見ていただくだけでも大変で‥。はい、参加賞でした。
また来年頑張りま~す♪ドリママさん、有難うございました。

Posted by Picasa