2009年3月29日日曜日

いざという時のために‥

うちにいる時デュークは裸ん坊です。
でも、もし何かあった時に、やっぱり首輪はしていた方がいいかな‥。
ハーフチョークとかチョークタイプしか持っていないから、バックルタイプもあった方がいいかな‥と。

で、今年の初めにオーダーした首輪がこれ!やっと届きました(^^)
スワロフスキーのクリスタルが品切れで、取り寄せに時間がかかってしまったそうです。

待ちくたびれて買っちゃったBAHARIの首輪が一週間前に届いたばかりなのに(^^;
「また買ったのぉ~」と飼い主♂に言われる前に言い訳(開き直り?)です。
厚いクッションが入っていて首に優しいつくりのドイツ el-hor の首輪ですから、デュークのためです!!
(でも普段ずっとしていたら、やっぱりちょっとじゃまじゃないかな。という訳で新たにカンガルー革の首輪を物色中で~す♪♪)


Posted by Picasa