2009年3月8日日曜日

NPAのコーシング記録会@千葉ポートパーク

ボクはデューク。晴れ男です。
だから天気予報なんて気にしない、絶対に晴れると思ったのに‥
さっ寒い、、、なんだか雨が降ってきそう。

冬物半額セールで買ったスノーコートです。後足部分はファスナーで取り外し。
お腹部分もしっかりマジックテープで外気を遮断。暖かいけど‥チイトットしたら中にたまっちゃうぞ。

この季節はお日さまに当たっていれば暖かいからって、タープも持ってこなかった。
お隣のレイチェル家、そのまた隣りのサリー家のテント、タープ、豚汁、おでん♪
ご馳走様でした。お世話になりました。

1走目が終わった時には冷たい雨が降ってきて、エルディオス&リンディス、レイチェルと一緒にテントで雨宿り。(写真はありません)飼い主たちは背中を濡らしながらお鍋をかこんで「2走目どうする?」って話合い。
結局びしょ濡れになって走った僕たち。ボクは雨の中のほうが速く走れた。レイチェルは本日のトップ!。サリーも転倒するほどの気合が入った走り。雨でテンションがあがっちゃったんだ(^^)

80メートルを2回走っただけじゃ、何だか物足りないボクは、帰りに城南島海浜公園のドッグランに寄り道。雨もあがって楽しかったよ。でも‥ボクはもう晴れ男じゃないらしい。
Posted by Picasa