2009年4月4日土曜日

FCIアジアインターナショナルドッグショー

デューク3回目のドッグショーは大舞台、ビッグサイトで開催されたアジアインター。サルーキは頭数も揃って単独システムです。
リングサイドにもたくさんのサルーキさん達が集まりました(写真を撮る余裕はありません、緊張しまくりの飼い主です)。
凸凹さん、しゅっぽっぽさん、じゃりんこさん、キトリちゃん家‥テンパっていてちゃんとご挨拶できたかなぁ、失礼しました(^^;)

結果は、クラス3席でエクセレント!!
十分です。まだまだ駆け出しのデュークさんですからね♪


さっさとショー会場をあとにして向かった先は、お台場の焼肉屋さん♪
ワンコメニューもあるお店で、兄弟たちと慰労会。

そのあとは砂浜で遊んで、レインボーブリッジを背景にして記念撮影。といっても誰もこっちを向いてくれなーい。

ちょっと君達!少しは協力してよぉ!!

今日もたくさんの出会いがありました。
先日チャンピオンになったアーリア君とケガから復帰のゼラン君。本日みごとニューチャンピオンとなったラピス君。遠くから参加のファング君とジュレちゃん‥お疲れ様でした♪
みなさん、うちのヤンチャ坊主ともども、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by Picasa