2009年1月24日土曜日

みなとみらい、チャンピオン大会

去年の暮れから楽しませていただいたコーシング大会も今月で終わりです。
今日は今までのメダル獲得犬(ウィペットを除く)が集まるチャンピオン大会です!

午前の部ではフレディ君と一緒に走ったテクラちゃん。
チャンピオン戦でみごと2位。おめでとう~!
仲がいいのね、しっぽの角度が揃っている~♪


午前の部に参加のフレーク君、テクラ家の新メンバーです。
初めてのコーシングで完走、今後が楽しみですね。


おなじみのキトリちゃん、午前の部でメダルを獲得。
午後のチャンピオン戦では3位でした。
寒い中、ダブルヘッダーで疲れちゃったのか‥午前の方がタイムが良かった(^^;)


ドッグスピード研究所副所長のラディアちゃん。


所長のターニャちゃん。
ケガが良くなって、やっとレースに復帰。とたんに好タイムを出しました。


デュークの応援に来てくれた同胎のドリーちゃん♪


終わってみたら、本日のチャンピオン戦で9秒台を出したのはデュークだけでした。
午前の部に出ていないので体力的に有利だったこともあり、優勝できました。
(でもね、最終走者のターニャ所長が良いタイムを出していたから、最後の最後まで勝てる自信はありませんでした)

スタッフの皆様、参加したワン様&飼い主様、そして応援して下さった方々、ありがとうございました。
この1ヶ月、どのワンちゃんも走るたびに速くなっていました。犬たちの実力に驚かされ、感動して、一緒に喜びました。デュークもたくさんのお友達に会えて楽しそうでした。有難うございました。

飼い主をこんなにハッピーにしてくれるデューク。
我が家の孝行息子。ありがとう chu!




Posted by Picasa