2009年1月4日日曜日

今日も城南島ドッグラン


昨日の忘れ物を回収しにキトリちゃんが来るかもしれないと期待して、いつもより早い時間にドッグランに向かいました。
こんな時間に来るのはレディーちゃんと待ち合わせをした時以来だね、と言いながらドッグランに到着すると、元気に走っているサルーキさん発見。レディーちゃん!?
栃木に引っ越したレディーちゃんに会えるなんて思ってもいなかったのに、昨日につづき嬉しいサプライズでした。


「レディーちゃん、お久しぶりです」
今日は、引っ越してから飼い始めた4頭目、イタグレのチークちゃんのドッグランデビューのために来たそうです。
レディーちゃんの同胎のナイル君も後から来るって!デューク、今年はついてるねぇ♪


ナイル君も久しぶりです。
デュークのドッグラン仲間は女の子ばかり、一緒に遊べるオスのサルーキは貴重な存在です。


普段のデュークは追いかけられ役だから、追いかけたり並走したりなんて、すごく珍しいことです。うふ、すごく楽しそうに走っている♪
でもこのあとすぐレディーちゃんのところに行って、ずーっとしつこくしていました(^^;)
デュークのお正月休みは、とっても楽しかったようです。


Posted by Picasa