2008年10月19日日曜日

第5回ぎゃろっぷ杯 in 滝沢牧場

Club Gallop主催のルアーコーシング大会に出場しました。
今回はサルーキ10頭、ボルゾイ13頭、ウイペット20頭を含む計63頭がエントリーする賑やかな大会でした。


コースは100mの直線です。
天気予報を信じて冬支度をして行きましたが、よく晴れて、とても暖かい(と言うよりは暑い)一日でした。


開会式の様子です。


デュークの陣地の様子です。今回は同胎のディヴ君、ディンプルちゃんと一緒です。


お昼休みにドッグランで弟、妹と遊ぶデューク。微妙な違いはあるものの‥よく似ています。


遠く三重から参加のエルディオスくん・アンジェリスくんと遊んだり‥


グレハンのバニラちゃんに追いかけてもらったり‥。
ドッグランだけでも楽しい~♪

サルーキさんたちのコーシングの様子は‥(出走順)

初参加で頑張ったエルディオスくん(ちょっとよそ見?)と、


とてもマッチョなアンジェリスくん。イケメン兄弟です。


迫力の走り、キトリちゃん♪今回もウィペットのパキータちゃんと姉妹でダブル入賞です。


デュークのコーシングの師匠、ターニャちゃんと、


ディスクでも活躍するラディアちゃん。アスリートな美人姉妹♪


ゴール後、勢い余ってネットに激突したデューク(笑)


実力派テクラちゃん、今回はルアーがちぎれるアクシデントで惜しくも2位。


6ヶ月のパピー、シャイロくん。初めてのコーシング、頑張ったので特別賞。


今回が2度目のコーシング、ディヴくん。走るたびにタイムを伸ばしています。


兄貴(椿くん)の分まで頑張ったパブロくん、カッコいい~。
以上10頭、みんな良い表情をしています。

大会後、体験走行に参加のディンプルちゃんは‥
スタート地点でビビって後ろ向きになっちゃったお嬢様ですが、
走る姿はデュークと同じDNAを感じます。


表彰式&閉会式の様子です。


なんと!!デュークはサルーキクラスで1位になりました。
優勝賞品もいただき、嬉しいですぅ~♪


優勝記念のトロフィーには賞品を提供して下さったTaniaさんの名前も彫ってあり、感激です!
だって、舎人公園で見学をしていた時にマダム・ターニャさんが誘って下さったから始めたコーシングです。トロフィーに師匠の名前入り、これは良い記念になります。
いつもいろいろなアドバイスをしてくださるコーシング仲間のみなさま、今日は優勝できました。ありがとうございました。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
スタッフの皆様、参加者の方々、本当にありがとうございました。

デュークが楽しく走ってくれれば満足な飼い主、今回の成績にはビックリでした。
頑張って走ったデューク、お疲れ様!

Posted by Picasa