2006年12月30日土曜日

戌年も残りわずかになりました

こんな年の瀬にデュークは訓練でした。
昨日やっと普段通りのお散歩が出来たものの、まだ脚が痛いのでしょうか、長時間歩くと膝を内側にしぼるような歩き方をするデューク。こんな状態で訓練はかわいそうな気もしたのですが、お正月休みの前に徹底的に詰め込みたいと思い頑張ってもらいました。コンディションが悪い時のデュークは従順で、今年最後のレッスンは上出来で締めくくりました。

そういえば去年の暮れも訓練をしていました。1年たってもやっている事は同じ、サイトハウンドの訓練はこんなものなのでしょうか‥ちょっと情けない気分になりましたが、気を取り直して、来年も頑張りましょう。



体重は23.8kgでした。来年は24kgになるかな、楽しみです。