2006年8月27日日曜日

1歳2ヶ月、1年目の記念日!!

今日でちょうど1歳2ヶ月。そして我が家に来て、ちょうど1年目の記念日です。
いつの間にか我が家の中心的存在となったヤンチャ坊主。デュークに振り回され続けて、もう1年経ったとは‥。

現在

1年前

最近また少し臆病で引っ込み思案になってきたデューク。サルーキ同士なら遊べるかな、アルゴ君&ジュニア君に会いたいねって話していました。この前会ったのは春のお彼岸、次がゴールデンウィーク。いつも混んでいそうな時だったから、今日なんてどうかなぁ、夏休み最後の日曜日。

ビンゴ!!深大寺のドッグランに行ったら、アルゴ君達がいました。最初はちょっと戸惑い気味だったデュークもすぐに思い出したようです。まるで兄弟のように3頭そろってクタクタになるまで走っていました。良かったね、デューク。

アルゴ君、ジュニア君、また遊んでね!