2005年12月25日日曜日

クリスマス・プレゼント

最高のクリスマスです!ねぎ蔵さんにも、レイままさんにもコメントをいただいて嬉しいです。
デュークもホームステイができるような、お行儀の良いおりこうさんだったらよかったのにね。それもこれもみんな、私の育て方が悪かったせいなのですが、立派なサルーキのオーナーさんはみんなB型(ドリぱぱさんの定説!)。我が家はAとO、二人とも「SALUKI PERSON」ではないのです。だからデュークもサルーキらしくなれないのかな。いつかきっと、皆さんに遊びに来ていただけるようにデュークも頑張ります。

クリスマスパーティーの間、バリケンの中で寝ていたので、ターキーを食べ損なったデューク君。でも素敵なプレゼントを戴いたのです。GUCCIの骨型ガム!!これ、どうするんでしょうか。噛ませるの、もったいないよー。