2011年1月29日土曜日

雪遊び@たかつえスキー場

初めての雪遊び♪

いきなりラッキー君に追いかけられて、走り出す(汗)

こんなにたくさん雪があるところは初めてなのに、雪の上の走り方わかるのかなぁ?

デュークが蹴り上げる雪が顔にかかって、ラッキー君がすごい顔になってる(爆笑)

どこまで走っていい場所なのか知ってる?下見もしないで走りはじめちゃったけど。

ふぅ‥やっと止まった。
シッポに巻いたバンテージはとれちゃったね。後ろ足のはずり落ちてるし‥。

今度は圧雪されたコースを一人で走る=3

大口開けて

めっちゃくちゃハイテンション♪

またまたラッキー君登場!ボルゾイさんも参戦

ボルゾイさん、雪の中で本領発揮。

保護色だし(笑)

ボルゾイさんも雪が顔にかかって迷惑そうな表情w

あははははは~~

楽しい~っ!

でへへへへぇ~~

真ん中の黒い点がデューク!ハイテンションで走り回っています。

Posted by Picasa