2009年1月3日土曜日

初コーシング


デュークは寝正月を決め込んでいました。
グランマからお年玉をいただいたのに、目も開けないグッスリモード。


でもね、デュークのお里のママさんが「コーシング行こう♪」って。
前回はドッグショーに出ていて走れなかったディンプルちゃん、走ったけれどママさんパパさんに見てもらえなかったディヴ君、そして4歳上のお姉さん(デュークとお母さんが同じ)ビビちゃんも走らせるって。それならデュークも行かなくちゃね。
まずは、恒例のお尻クンクンで明けましておめでとうのご挨拶。


デュークは3回目、横浜みなとみらいのコーシング。
今日は練習会です。
兄弟でひそひそ話、作戦会議かな?


「それでは、よろしくお願いします」と丁寧に頭を下げて(笑)
肝心のコーシングの写真はありません。
このブラザーズ&シスターズをスタート地点に待機させ、順番に走らせ、ゴールで捕獲して‥てんてこ舞いで、写真どころではありませんでした。
でも、みんな自己ベストタイムを更新して、初挑戦のビビ姉さんも完走できましたよ♪


楽しいコーシングの後、赤レンガに向かった兄弟犬とは別行動で、デュークは城南島つばさドッグランへ。
そこには新年早々のビッグサプライズ!まさかまさかキトリちゃんがいたのです♪
善ちゃん、モカちゃん、パキちゃん、初めましてのディン君も!!みんなでピムリコさんの初売りに行った帰りだそうで、にぎやかなドッグランとなりました。


キトリちゃん、パキータちゃんとドッグランで遊べるなんて、お年玉より嬉しいデュークです。いつもコーシング大会でお会いするだけで、遊んでもらうのは初めてなんです。
(善ちゃんとは代々木でもつばさでもお会いした事があります。モカちゃんは深大寺ドッグランの頃のお知り合いです。)
みんなでドッグカフェに行きますけど一緒にいかが?って誘っていただきました。デュークがオリコウにできるか自信がなかったので今回は諦めました。もう少し練習しないと心配です。
今年の目標は「ドッグカフェに慣れさせる!!」に決定です。

今日もコーシングでVITOちゃんやつるまきちゃんをはじめ大好きな仲間とご一緒でした。
ドッグランでたくさんのウィペットさんやキトリちゃんに遊んでいただきました。
今日も楽しかった~♪皆さん、今年もデュークをよろしくお願いいたします。

Posted by Picasa