2018年1月21日日曜日

新年会@足柄coco

南サルーキクラブの新年会で足柄cocoに集合!例年なら忘年会だけど諸事情で今年は新年会。
所属しているクラブの枠を越えてサルーキ好きが集まって運動会やコーシングで楽しもうというイベント。


紙テープをリードにしてヨーイドン!で、まさかまさかの予選勝ち抜き!
レイをかけて頂いてご満悦の私をエルハーちゃんのママさんが撮ってくれていました。

一体何頭のサルーキが集まったのか、賑やかなドッグランの様子や集合写真は南サルーキズファミリークラブのホームページにそのうちアップされるはず。ドローン撮影もしていたから動画もあるはず。

とりあえず写真を撮らない我が家は頂いた写真で。


コーシングのコース脇で全員の走りにお付き合いして千本ノックならぬ千本ダッシュをしたビクター。
疲れて当然(笑)

遠くから参加の皆様、顔なじみの皆様、お疲れ様でした!
今日も楽しかったです!